Qiワイヤレス充電器 入力がType-Cで5つものコイルが搭載 2台同時の充電も可能

CHOETECH ワイヤレス充電器 Qi

通常多くても2つのコイルしか搭載されていないなか、このQiワイヤレス充電器のコイルの数はなんと5つ。そのため充電器自体も大きくなり2台同時の充電も可能になりました。

箱の裏

CHOETECH ワイヤレス充電器 Qi

細かいスペックが書かれています。2台同時充電ができることも書いてありますね。

付属品

CHOETECH ワイヤレス充電器 Qi
  • USB Type-C
  • 説明書

USB Type-Cが付いてくるのはかなりありがたいです。すぐに使うことができます。

木目のデザイン

CHOETECH ワイヤレス充電器 Qi

真っ黒な木目のデザインでとても落ち着いた雰囲気が出ています。家の家具に木目のものがあるとかなり合うと思います。

5つものコイル

5つものコイルが搭載され横幅がかなり広くなっています。このことにより2台の同時充電も可能になりました。

入力はType-C

CHOETECH ワイヤレス充電器 Qi Type-C

microUSBが通常なのでType-Cが使われているのは珍しいです。嬉しいことです。

放熱対策もされている

CHOETECH ワイヤレス充電器 Qi 放熱

Qiワイヤレス充電器には珍しい排熱口が搭載されています。ワイヤレス充電器は熱を持ち、熱によって充電効率が下がってしまうので、排熱口があることにより温度は高くならずにすみそうです。

まとめ

薄くて使いやすいワイヤレス充電器はたくさんありますが、USBがType-Cで2台同時に充電が可能なものはかなり少なく珍しいものです。ワイヤレス充電器を少しでも快適に使用したい方はぜひ検討してみてください。


Qiワイヤレス充電器 Type-C 5つのコイルで2台同時充電可能

 

CHOETECH

 

 

Amazonはこちら↓



最後まで読んで頂きありがとうございました。

Qiワイヤレス充電器を選ぶ際の参考にしていただけたらうれしいです。

 

他にも記事を書いていますので見ていってくれると嬉しいです♪

コメントを書く場合、自分のホームページのURLを張ってもらう場所があるのですがそこは、自分のWEBページのURLやTwitterのURLを記入してくださってもかまいませんし空欄のままでも大丈夫です!名前もペンネームでもなんでも大丈夫です♪