パンダのかわいらしい見た目と機能面も優れているQiワイヤレス充電器

見た目に一目ぼれして購入。しかし見た目のかわいらしさだけではなく急速充電などの機能面も優れています。

箱の裏

箱の裏には

  • どんな理由でも30日間返品可能
  • 18カ月の保証付き
  • 永久サポート付き

と(たぶん)書いてあります。これだけのサポートがあるので安心できますね。

付属品

本体とmicroUSB、説明書がついています。何もたりないものはないです。

パンダがかわいい

パンダの柄がとてもかわいいです。よくある充電器の無機質な感じから一気に印象が変わります。もちろん無地で無機質な感じもかっこよくて好きなのですが、こういったかわいらしい充電器もありです。

 

パンダの部分はゴムになっており、スマートフォンのすべり止めになっています。裏面にも滑り止めはしっかりついていて安心です。

とても薄い

とにかくとても薄いです。厚さ1cm未満(ゴム部分合わせて1cmあるかないか)なので置く場所に困りません。持ち運ぶのもかなり楽です。

薄さは重要視していませんでしたが使ってみるとかなり便利なことに気づきました。

Quick Charge 3.0の急速充電に対応

ワイヤレス充電ながらQuick Charge 3.0の急速充電に対応しています。

私は充電を忘れてしまうことが多いので、充電が早いのはほんとに助かっています。

GIF画像は次のサイトより URL : http://ithello.tistory.com/10

何の規格もない充電とQuick Charge 3.0ではこんなにも差が出るようです。

ただ最近発売された充電器はQuick Chargeに対応しているものがほとんどだったり、独自の規格での急速充電を取り入れているものが多いので、安心して充電器を選んでもらえば大丈夫だと思います。

まとめ

この充電器は薄かったり急速充電に対応していたりで機能面は良く、さらにパンダが描かれていて見た目のかわいらしさも持っている充電器でした。

無地のものが多いので、このようなかわいいものがもっとあってもいいのかなと思います。

ぜひかわいい充電器をお探しの方、プレゼントにも最適だと思いますのでぜひ検討してみてください。


CHOETECH Qiワイヤレス充電器

 

CHOETECH

 

 

Amazonはこちら↓



最後まで読んで頂きありがとうございました。

Qiワイヤレス充電器を選ぶ際の参考にしていただけたらうれしいです。

 

他にも記事を書いていますので見ていってくれると嬉しいです♪

コメントを書く場合、自分のホームページのURLを張ってもらう場所があるのですがそこは、自分のWEBページのURLやTwitterのURLを記入してくださってもかまいませんし空欄のままでも大丈夫です!名前もペンネームでもなんでも大丈夫です♪